お久しぶりです


先週の金曜日、日本への一時帰国から帰ってきました。

帰宅当日は、真夜中過ぎに自宅へ到着した所為か、荷物の整理してお風呂に入って出たら午前四時・・・。週末は食料品の買出しと、ここの暑さに慣れぬダルイ体を引きずって過ごし、あっという間にあせもが出来、特に敏感な首が重症化・・・そして月曜日からは溜まった仕事に追われるという、結構忙しい一週間でした。

昨日漸く一段落し、今日は少しのんびりする余裕があり、ほっとしています。


滞在中、中部地方の実家を拠点に東京・日光・地元周辺・姫路とあちこち出歩きました。東海・東北・山陽新幹線と、新幹線にもよく乗りました。新幹線、快適ですね。すっかり新幹線ファンになった我々であります。

旅の模様はおいおい所々漫画にしてお届けできたらと思いますが、遅筆ゆえ何時になるやら・・・。

こちらのブログを漫画専用ブログにしようと一度決心しましたが、どう考えても無理なので今迄同様、文字と時々漫画形式で好きなことをこちらに綴っていこうと思います。別ブログを新たに始めたり閉鎖したりとフラフラして申し訳ございません。

Tumblrにもどうも慣れることができず、おそらくこちらのアメブロ主体での更新となりそうです。アメブロ、不満な点もありますが、やっぱり使いやすいです。



姫路駅前からの姫路城。


姫路を訪れるのは二回目です。実物の改修後の姫路城は、写真やビデオで見るよりも更に白く、眩しかったです。

青ねこ's Life in Slovakia

中欧の小国スロヴァキアについてのあれこれ。

0コメント

  • 1000 / 1000